Powered By Blogger

2015年4月3日金曜日

久しぶりでございます。2度目のデジカメ紛失より戻りましての

79FLH配線も少し&
外装待ちな感じです。

76FXリジットここまでは早いのですが、毎度のことで・・・ここからが問題です。修理そっちのけでやりましたので、ここからは、修理もやらねば、優先順位の若干甘い私であります。
 
お知らせ
5月24日日曜日恒例の那須ツーリング企画しております。今回間違いなく、森のビール園で焼き肉、ジンギスカンコースで予約しました。
もちろんいつもの3SHOP合同です。参加希望の方はお早めに連絡ください。
 
最近留守、急なお休みでご迷惑をおかけしたおります。決して具合いが悪いわけでも、やる気がないわけでもないのでご心配なく。土日は確実におります。
4月から完全な不定休になりました。
ブログも極力更新いたします。いつも間はしょりすぎ
でプロジェクト始めました。からもうすぐですになってしまい手抜き工事の
ようになり申し訳ございませぬ。反省しております。
 
大人の独り言・・・・・最近季節がらか、ミニスカ、パンもろ事故にあいました。
あまりの丸出し具合に衝撃を受けました。決して、エスカレーターなどの盗撮の趣味はありません。
でも二度見したのは、いうまでもありません。ホームセンター駐車場にて、いくつになっても・・(笑)
 

1 件のコメント:

  1. 久しぶりでございます。2度目のデジカメ紛失より戻りましての. 79FLH配線も少し&. 外装待ちな感じです。 76FXリジットここまでは早いのですが、毎度のことで・・・ここからが問題です。修理そっちのけでやりましたので、ここからは、修理もやら ... デジカメ.blogspot.com

    返信削除