Powered By Blogger

2015年2月14日土曜日

2/14

50flケース閉じました。
いろいろ問題がありましたが、クランク
周りは、かなり良くなりました。これでケースが割れるのはないかと思います。
輸入してきたエンジンは怖いですよね~~あのままエンジン始動したら嫌な音が聞けたはずですが~~~

こちらは、お約束のショベルオイルシールいれて入れてガイド打ち直しのバルブ新品の~~

本日のBGMはバディホリーからサムクックからマーヴィンゲイのYou are EVERYTHINGが、流れたので本日はおわりますかね~

チョコレートは、一つも届かないので明日来る方は、あんこの差し入れお待ちしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿