Powered By Blogger

2014年2月12日水曜日

ショベル腰下 うん~~~な感じで


  なぜかアメリカ人のコンロッドきついですねレース打ち替えしたばかりなのでしょうか、ベアリング硬くて抜けませんでした。計測後STDのベアリングで一時間ほどラッピングしてみました。ぬるぬるの感じに。





コンロッドのブッシュもCHANGE! こちらもレギュラーメニューです。リマーあての最後にピストンピンにあわせましょう。

独り言・・・・ラッピング・ラッピングぐ~ぐ~ぐ~エド はるみ?ラップ・ラップ・ ラッパ~誰だ?わからない! チェンジ・チェンジ~~ ○○です~私でよろしいですか?CHANGE でお願いします。ナカナカ言えない一言です。大人の先輩は、指名以外のときは、一回は必ずCHAGEしろと言ってたっけ、部屋に入れる前にな・・・・・ドアに足かけはなしだよな~(笑)大人の男の流儀です。 わからないでしょ?(笑)
独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿