Powered By Blogger

2014年2月8日土曜日

十数年ぶりの大雪らしい


77FLHのエンジン外見はやれやれなのに開けてビックリするぐらい程度よさげです。予想外でビックリ!ボーリング、ヘッドリビルト、クランク廻り、タペット廻り、せっかくのオーバーホールなので、きになるところは、全てやります。楽しみ~~~


余談です・・・

独りで静かにエンジンばらしてたら20年くらい前に某車のディーラーで働いていた頃を思い出してしまった。なぜかディーゼル、ガソリンエンジンがまだ壊れていた時代、~~いつも私だけエンジンと格闘していた。当時いつもエンジン修理担当だったな~~メタルの打つやな音、カーボンてんこ盛りのバルブ。当時は、いやだったな~~今はなんとも思わないけど(笑)でも楽しかったな~~技能コンクールとか出たりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿