Powered By Blogger

2013年10月4日金曜日

WL PROJECT

 昨日アメリカより着きました。42WLいいヤレでございます。フレームエンジンケース程度良いです。
HOT ROD SHOW に~~~~間に合わせます
 早速ばらしてみました。カムも綺麗でした。まずまずの感じです。もちろんフルリビルトです。
このまま乗りたい方、お譲りしますよ~~FOR SALE!!!!もう一台68xlchも着陸しております。
後日写真アップしますが、ナカナカのベースです(笑)
S君プロジェクト46WLもかなりの急ピッチで進めております。ドンだけ好きなのかサイドバルブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿