Powered By Blogger

2012年6月30日土曜日

おまけ

本日6時過ぎ、朝から草むしりをしていたら、なにやら店に人の気配、知り合いでもなさそう、どうかしたの?
って聞いたら、家に帰りたいがタクシーも来ないし10分ぐらい世間話、話を聞くと夜の街で働く青年、仕事終えて途中まで来たが道に迷ったらしい、北海道から来て地元の人ではないらしい。なんと家は、来るまで5分もかからいないので、家の近くのコンビにまで送り届けてあげました。25歳青年がんばれよ~~~最後に青年にオヤッサンといわれて笑ってしまった。そうだよな~45歳の私、オヤッサンですよね~~。仮面ライダーにもタチバナ トウベイというオヤッサンがでてましたよね。オヤッサンいい響きです。

おまけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿