Powered By Blogger

2012年3月3日土曜日

3/2金曜雨なので屋内作業


 62XLHシリンダータペットローラー打ち替え終了!!010オーバーのピストン装着!!!
ナンシー号のフレームとエンジンそして純正の鉄ホイル
手前は手前の54KH装着予定の21Hリム、今回は台湾メイドの新品リムで片ハブリペイント

2012年3月1日木曜日

その2

 当ても無く50Gケースブラストしてみました、クランクリビルト済み!!錆びる前に組み付けないと~~
ヤレ好きナンシー号のフレーム前期ツーボルトフレームです。もちろんタブつけました。後日この車輌の全容をアップします~~~本日もお疲れ様でした

お久しぶりの更新です!!

 毎度毎度のWLヤレ好きのレディースオーナです。もうすぐエンジン載せます~~~手前は62XLHオーナー募集中!エンジンフルオーバーホール、トランスもちろん、ボルトオンハードテール
今ならオーダーできますよ~~~
 こちら3年目のmyバイクの54KHでございます。あけてビッツクリ!!!S&Sのクランクなぜだ~~~と思いGHのブーデー店主&パキ野郎に相談の結果、Kモデルとアイアンスのストローカーがかなりストロークが近いことが判明、ただ単に、Kモデルのクランクが壊れたか、はたまた手に入らなかったのか、前オーナーがきっとS&Sに相談したのだろうという結論に達し、意気消沈!!凄い代物を期待した私が馬鹿でした。純正スペックで良いかな  ~~~と納得!!
アイアン62XLHのフレームとKモデルのフレーム、ラウンドハードテールなんか微妙!